「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが、騒動後初の
ツイートをして大きな反響を得ているようですね。

10日に発売された「週刊文春」の記事で「みんな『謝れ』
って言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」と発言したと
書かれていたことで再び大きな注目を集めていたよう
です。

ツイッターでは、

「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいい
のか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに
対しての言葉ではありません」と真意を自らの言葉で
説明。「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと
心から思っています。」

とツイートしたようです。

認知度の低かったバンドが、ベッキーさんとの不倫騒動で
一躍、時の人となり、ライブもあっという間に満席状態に
なる人気ぶりだそうですね。

片やベッキーさんは、メディアから姿を消していますから
この状況がかなり偏っていることがわかりますよね。

ベッキーさんは、復帰しても矢口真里さんと同じようなポジション
になるでしょうから、視聴者からは冷たい視線を浴び続けるんで
しょうね。