「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが「僕はいったい
誰に謝ればいいんだ」とライブにて逆ギレしたことで、
ベッキーさんに同情の声が上がっているらしいですね。

川谷絵音さんは、芸能活動の休業をさせられている
ベッキーさんと比べて、離婚せず、バンド活動も続けて
かなり稼いでいるということで、「ひどいオトコに捕まった」
ということらしいです。

不貞行為ではあったが、すさまじい叩かれっぷりに同情
の声が出てきているとのことです。

「悪者」のレッテルを貼られて認知度が上がり稼ぎまくる
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんと、「同情」で仕事
復帰のベッキーさんということでwinwinなのかもしれま
せんね。